すすきのーとサイトロゴ

初めてのすすきのピンクサロン

  1. HOME
  2. MENU
  3. LINK
すすきのーとサイトイメージ

初めてのすすきのピンクサロン

初めての風俗店は確か、すすきのにあったピンクサロンです。
当時20歳だった私はすすきのへの一人旅…でウキウキ気分で色々と巡り歩きました。
お店を見たりしながら、駅前通りを歩いていると地元にはない看板の数々。
何のお店だろう?と思いつつ…(地元にはピンクサロンがないレベルのど田舎です)エレベーターを使い入っていきました。
今思えばその時点でビックリするほどの行動力ですね。

さて、店内に入ると私はどうも一人目の客の様子、というかその時間にやっていたのもビックリなんですが…。
素敵な店員さんが声をかけてくれました、うろ覚えではありますがピシっと決まったスーツを着ていらしたんですね。
「今日はどの娘にしますか?」
そもそもどんなお店かわからなかった私は失礼にもどんなお店ですか?予算はどれくらいかかりますか?と尋ねました。
「お酒を飲まれるのであれば飲みながら女の子が付いてちょっとエッチなサービスをしてくれる様な場所ですね。予算は大体8000円から、となります。」
見てくれが若かった私に丁寧に教えてくださった店員さんでした。

高いなぁと思いつつもどんなお店か気になった私は、写真を選び、年上のお姉さんと談笑して過ごしました。
いや、テクニックとかそんなものは特に覚えてませんが、広い空間でソファーに下半身がすっぽんぽんでしたので、すぐに果ててしまい…とても恥ずかしかった覚えがあります。
口と手で気持ちよくしてもらったのですが…若かったんですね。

あれから何度か地元を離れた時は利用しておりますが、何処へいっても初めての風俗を超える体験は未だにありません。
きっと若かったのと、やっぱり初めて、っていうのは大事な事なんでしょうね。

ヌキなびすすきの

初めての風俗遊びでも安心して利用できるお店を多数紹介しているサイト。
口コミや検索でお気に入りのお店を探してすすきのの風俗を満喫しましょう。
風俗情報ヌキなび北海道
http://hokkaido.nukinavi.com/

すすきの風俗店検索

(C) 2016 すすきの風俗体験談・すすきのーと All Rights Reserved.